QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

初めまして☆

2017.3.10

皆さん、初めまして。

プロロングボーダーの橋本梨花です。

普段は千葉県一宮付近で練習しています。
私は幼いころから乾燥、敏感肌なんです。

 

海上がり潮をしっかり落としてアフターケアをしっかりしないと、笑えるくらい乾燥して
肌の状態が悪くなっていく一方なんです。
そんな私が愛用しているアフターケアジェルを紹介います!

 

肌にしみる感じもなくしっかり浸透していき

毎日海あがりお風呂あがり使っていたら肌に潤いが戻ってきたんです!!

モチモチにもなってきたし、肌に優しい成分で作られているのでニキビも減りました!

そこからこれなしだと肌の状態が今までみたいに戻ってしまい欠かせない存在になりました!!

乾燥、敏感肌の方はもちろんそうでない方も!

沢山日に焼けたあとのクールダウンとしても使えます。

日焼け後皮がむけてしまう方もこれでアフターケアすればその心配もなくなります♪

こんな感じで、、

明日も海上がりたっぷり塗って、、

楽しいサーフィンライフが送れるように、、♡

ケアて大事、、!!♡

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
rika

rika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です