QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

3・11あの日から…6年。

2017.3.11

 はじめに……。
今日、3月11日で 東日本大震災から
6年を迎えました。
全ての、犠牲者の冥福と、被災地の
復興、全被災者の生活の再建を、
お祈り申しあげます。

ブログ店長の KAZです。

今日は、沖縄も朝からしっとりと
雨がふりつづいていました。
地震は、いつやってくるかわかりませ
ん。本当に。
わたしも、実家は兵庫県。
阪神大震災で家は全壊でした。
あれほどの 恐怖をあじわい……
あれほどの 悲しいおもいもしたのに。

人間って不思議な 生きもの。
前に前進するための、勇気!!!
もってるんです。
でも、その勇気をだすのに、
それぞれ、みんなちがうタイミング。
早いひともいれば、
時間が必要なひともいる。
でも、必ずみんながもっているもの。
ゆっくりでいいから、それぞれの
タイミングで、笑顔の花🌸🌸🌸を
咲かしてほしいと願っています。

ここ数年…… 世界中で自然が猛威をふ
るってますね。
昔は、☀太陽☀にあびて、
外で走り回る🎵🎵🎵事があたりまえ
だった。
海🌊で泳いで真っ黒に日焼けして🍉🏊🌴

オゾン層の破壊で
そんな当たり前だったことが
当たり前じゃなくなってきてる。

でも太陽☀☀☀って
とっても❤とっても“元気”くれる
とっても❤とっても“笑顔”になれる

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

太陽☀にあたること ぜんぜんわるいこ
とじゃない!

そうおもいませんか?(*^^*)

わたしは、むしろ太陽の下で
光を浴びること!大切だとおもっちゃっ
たりします!

いや、みなさんも……同じきもちなはず~
ただ、お肌のことが心配なんですよね?

わかる、わかる~~~~~。
わかってますよ~。

だからこその…

💙quickool 90💙

🐳ビフォー & アフター‼🐳

  なんです!!!!!
 本日は あついトークに
 なってしまいましたが………。

 自然環境がかわっていくなら、
 わたしたちもそれにあわせて、
 身体に負担をかけず、
 思いっきりたのしみたいものですね
 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 

 わが家の プルメリアもまたまた、咲きました😆😆😆

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら

QUICKOOL90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です