QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

脱!……日焼け⁉ 

2017.3.9

 今日も一日、おつかれさまで~す(*^^*)
 ブログ店長 KAZ です


 連日 沖縄は波🌊もあがり 
 UV block サンプルいい感じで 使って
 ます!

 この季節一番気になる箇所‼
 ウエット着るから、それ以外の
 むきだしになってる肌。


 私の一番気になるのは、 
 手の甲!!!

 UV block 使ってからは、
 境目が、気にならなくなってきてます!

 あと、顔ももちろん塗ってますよ。
 で、つい最近…気づいたこと。
     
  ☝ 肌が、ツルツルしてきた?✨✨


  これって、もしかして、
  きのうも、お話ししたけど

    アーモンド油 効果⁉

  だとしたら、日焼けもブロックして
  肌も キレイ✨✨にしてくれる?

  すごい~~~~!❤❤❤

  一石二鳥……とは
  こういう事ね~~~

  それをどんどん 明確に証明していき
  ます! ハイ‼(^_^ゞ

  あっ‼ 
  あと、まだありました。

  日焼けどめって、塗ったあと、
  なかなか落ちなかったり
 
  あれ……嫌ですよね。

  でも、この“UV block”
   もともとが、白くならないから
  手間がかからない。
  それに、普通に洗顔でおちます!
  なのに、しっかりUV ブロック!

  確かに最初、肌につけたときは
  白くなります。
  そこから、よぉーーくのばしていくと
  肌に浸透して、なじみます。
  波🌊を、目の前にして、早くはいりた
  いのは、わかりますが(笑)
  ムラがないように🎵ぬりぬり🎵
  してくださいネ


  
   
  


 
  
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です