QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬の対策怠らず継続してる人が勝者。

2017.3.10

 こんにちは、yuukiです。


冬のこの時期は乾燥しがち・・・・・・。


その肌をいたわってあげないと後で取り返しのつかないことに・・・・・・。


なみのりの時はいつも一緒のこの保湿液。



日差しが弱いかのように見えるこの時期、、、、、、


それが落とし穴。


みなさんなみのり後はしっかりケアしてますか?



もちろん、このQUICKOOL90をの塗ったからといって明日から美白になる訳では
ありません。焼けて水分を欲している肌をすぐに保湿、そして冷やしてあげる。
海上がり、カサカサ〜のまま帰宅してませんか〜???


喉が乾くのと同じくらい、きっと肌も水分を欲しています。


女性は花のように美しく!!




BLOG店長のKAZさん、
使い心地はしっとり〜のサラサラ〜って感じですよね??


沖縄の海ではよく会う店長KAZさんッ。
とってもアグレッシブなサーフィンしてます♡惚れてまうッ。
去年のバグスな波の時に一緒になみのりしました。

10年後のために、日々の継続を大切に〜♪

 

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら

QUICKOOL90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です