QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ここがすごい…☝☝☝

2017.3.8

今日も一日 おつかれさまです!

ブログ店長 K AZ です\(^_^)/

今日は、5月発売予定の、

quickool90   “UV  Block”の成分のひとつ

   アーモンド油のここがすご

    い!!!!☝☝☝

を、紹介しますね~(*^^*)

 

アロマオイルや、食品としても

この頃スーパーでよくみかけるよう

になりましたよね。

アーモンドミルク🐮わたしも大好き

❤❤❤

食べても身体にいいアーモンドなん

ですが、スキン用のアーモンドも

これまた素晴らしい\(^_^)/

 

低刺激ですから、敏感肌の方や

肌が弱い方から、赤ちゃんまで

トラブルがおこりにくく安心して

使えるんですよね。

また、女性にうれしいo(^o^)o

   若返りのビタミン、

    ビタミンE の量が豊富なんです~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

肌の、再生力が、バツグン🙆

しかしながら、肌に浸透するのに

少し時間がかかるみたいで、乾燥肌の

方は、サラサラ感かんじるかも?

アーモンド油は、表面だけでなく

真皮にまで、潤いをとどけてくれるか

ら、乾燥肌にも🆗なんですよ!

これからも、アンバサダーのメンバー

と、意見交換しながら、

みなさんに、紹介していきますね!

  💙ボディケアジェル💙

も、共に🎵

   ビフォー アフターでね🌠

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です