QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

気をつけて‼

2017.3.8

こんばんは😃🌃
ブログ店長 KAZ です(*^^*)


沖縄は、まだ少し寒いかな。
朝、晩の温度差がはげしくて(^o^;)

インフルエンザも、まだまだ
油断大敵!!!

みなさんも、身体気をつけてくださいね~\(^_^)/

気をつけて…!
といえば…! この時期からの

紫外線!!!(/o\)

アンバサダーの、Yuukiちゃん
色がしろくて
うらやましぃ~(笑)

でも、努力してるのね~
わたしも、今年はホワイト!!
がんばって
白雪姫になるわ~~~~💓💓💓

シワ‼  こわい。
シミ‼  こわい。

歳とると、こわいの
いっぱい~~出てくるんよ……。

今日はね、肩サイズの波🌊
仕事まえに、サクッ‼ っと、
2時間。

UV block (サンプル)
お顔に“たっぷ~~り”
塗りまくり!o(^o^)o

目の周りは、とくにしっかりと☝
シワ‼ 対策。
この“UV block ”
白くのこらないのが いい。
(おしろいみたいに、ならない) 

そしてアフターは
も・ち・ろ・ん☝☝☝

💙アフターケアジェル💙

完璧でしょ。

UV block は、5月まで
少々、お待ちくださいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です