QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨入りでですが…波はどうでしょうか….

2022.5.7

こんにちは、yuukiです🤙

梅雨入りですよ〜、今年は早い時期からジメジメとの戦いです….

波は…..なんだかGWはずっと台風うねりのような大きな波が押し寄せてました🙌

あ、そういえばこの間サーフィン系youtuberの『波乗り夫婦チャンネル』のお二人が遊びに来てくれたんです!!!

そのときの動画こちら!!

 

サーフィン系youtubeの中では大人気のこのお二人!?

沖縄で波乗り夫婦コラボさせていただきました👏👏

ちょっと曇っていた当日、、、、、

『日焼け止め入りますか??』

『いるますよーーーー笑』

沖縄ではサンゴに優しい日焼け止め、塗ってくださいね🎶

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です