QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

やばい、シミが目立ってきた….まだ間に合う!??!

2022.2.11

こんにちは、yuukiです(^^)

先週、東北の雪国の方へ行っていたのですが
沖縄との暮らしと全く違う環境に驚きでした🙌

オセロみたいw  私が白ネw

そして海から離れると肌が白くなり(なったような気がw)シミとか目立つように💦

シミは色がついてるので(オレンジ?薄茶) 肌が白くなるとさらに目立つようになるんですよね😭
そしてそこから焦ってももう時遅し……

毎年冬に感じる….

だめです、学習できていない。

今年こそは!!!!
と、意気込みはあるんですが。

私は海以外のお出かけの時でも日焼け止め塗ってます🙌
洗顔の時少しだけ落とすのが大変ですが日焼けしちゃう肌を思うと…..

東北行って感じた事は
真っ白な雪に日差しが反射して海より焼けるような!?

どのシーンでも日焼け止めって必須だな〜と感じる今日この頃でした。

みなさんもお肌、労ってあげてくださいね🙌

そしてお肌に使うのだから良い日焼け止め、セレクトしたいですよね☺️

クイックールは2点セット✨
UV block & 保湿ジェル 両方重宝しますのでぜひ✌️

真っ黒な旦那さんもしっかりケアしてますw
私より女子力高めw
見習わないと💦

透明で浸透感抜群のジェルを

お肌にたっぷりつけるとプルプルに〜〜〜〜👆✨

メンズのみなさん、ぜひw!!!!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です