QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

旅のお供に必須です、東北エリアは乾燥注意!!

2022.2.3

こんばんは、yuukiです。
コロナも拡大してる中ですが
東北の方へ少々お仕事で行ってきました。
コロナ対策は万全で。

こんな時期ですがお仕事の内容がほとんど外で済むものだったので今回は実行。
この時期の旬な観光名所、『蔵王温泉』の『樹氷』です。

見事な樹氷を見ることができました。

素晴らしい景観。
またぜひ足を運びたいと思う場所。

沖縄から行くと乾燥具合がすごい💦
こちらも大活躍です!
ここまで乾燥してしまうともっとしっとりするものが必要かも〜
ミルクローションも必要なエリアに来てしまいました💦

 

みなさん、お体にはお気をつけてお過ごしくださいネ☺️
うがい・手洗い怠らずに🙏

 

yuuki

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です