QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

口角をあげて笑いましょう

2021.5.15

ウェイクボードプロライダー小原歌織です。

自宅で過ごす時間が多くなって一年以上が経ちました。みなさんのお肌の具合はいかがですか。

マスクを着けていると口角を上げて笑うことや頬骨を意識することが無くなってきてますよね。

 

顔のたるみや歪みが気になる方が増えてきてますが、顔を動かさないことで起こる癒着が原因かもしれません。

 

quickool90ボディケアジェルは肌馴染みがとても良いので、お顔のマッサージにも適してます。

 

顔にジェルをたっぷり乗せて、

・顎まわりの骨

・鼻の穴の骨

・頬骨

に沿って指を滑らせてみましょう。

シワやほうれい線が緩和するのを感じることができ、

口角を上げて笑いやすくなります♪

お風呂上がりのひとときは明日の笑顔の為にひと手間加えてくださいね。

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です