QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ビタミンDを生成❓️

2021.3.24

こんにちわ!
ブログ店長KAZです😊

今日は雨☔️
波もないかんじ。
休みなんだけど~😗
今日はお家でゆっくりすることにします。

さてさて、
最近気になる情報をお話しますね。
ここ2、3日
沖縄でコロナ陽性者が増える傾向が
気になるところですが、
ビタミンDが多い人は重症化しづらいとか?

ビタミンDとは?
体内でカルシウムを吸収し骨を
つくるのに必要な栄養素。
免疫力も高めてくれる。
食べ物では魚類やキノコ類から
摂取できるみたいです。

また、
自分の体内でも生成することができる!
その方法は皮膚を紫外線にあてること!
ほーーーっ🤔
もちろん紫外線カット必要ですが
あたらなさすぎもよくないんですよね~
正しいことの裏には
矛盾してない?とおもわれる説が
つきものなんですよね。
実際には矛盾ではなく
ちゃんと理にかなってるんですけどね。

サーファーは海に入る時間も長く
100%紫外線カットはムリなはなし。
ですが100%無防備はよくない‼️
だからちゃんと日焼け止めも
つかいながら紫外線も適度にあびる
そして肌も守りながら
免疫力も強化できる!
これって本当すごいですよね。

好きな事して
健康も管理できるんですから✨
これからもUVblockしっかり塗って
太陽のひかり☀️もしっかり浴びて
エンジョイサーフしましょう🎶👍



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です