QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

保湿ジェルの正しい塗り方⁈⁈⁈

2020.11.19

こんばんは!

 

明日から連休となる週末となる方も多いのでは🎶

今日までの疲れは今日中に回復して連休を楽しみましょう( ´艸`)ワタシハシゴトデスガ꒳꒳

 

皆さん、知ってました??

 

保湿ジェルやクリームって効率の良い塗り方があるんです(•’‘• )ᵎᵎᵎ

 

私はお風呂上がりにパパっと何も考えずに保湿ジェルを塗ってましたがww

 

「キメに沿って塗る」

のが良いらしい °)☝️✧︎˖°

 

 

顔は横方向に、唇は縦方向👄

(うん、ここまでは問題ない笑)

 

 

手と足は⁈⁈⁈

 

な・なんと‼️‼️横方向ω`)⁉︎

 

 

縦に塗ってたわ💨

 

※こちらのサイトを参考にしてます

 

 

今晩からは横方向に塗ったから

明日の朝私の足と手は保湿ジェルの効果が発揮されて〜

プルプルに(ˊ͈ ³ ˋ͈)🖤ナーンテ꒳꒳

 

 

皆様も今晩から是非お試しあれ😊🙌🌈

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です