QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

私たちの肌ケアの決めてはサーフィンの後♪

2020.10.11

こんばんは(^^)
yuukiです🙌

今年は夏が短かったような、、、、、
関東のみなさんは夏があっという間でほとんどなかったです〜なんて耳にします。沖縄も一瞬倒れるほどの暑さの日々が続きましたがもうなんだか秋模様。
あのもっくもくの雲が来年まで
お預けとなると寂しくて寂しくて、、、、、。

ついこの間の台風スウェル〜〜〜の後の
パシャり〜✨

そうなんです、私たちが念入りにケアをするのはサーフィンの後!!!
曇り空でも隙間から陽がさしてます。
そして油断しがちな、曇ってるから大丈夫でしょう〜サーファーあるある怖〜〜い油断💦

曇りの日でも晴れの日でもケアは同じです。
特にサーフィンの後はたっぷりと保湿してあげます。
お家に帰ってからではなくて、海から上がったらすぐです💨
この素早さが大切みたい!!
干からびたまま運転してお家に帰っちゃだめですーーーーー。
肌の老化が進行するそうですよ〜。怖

クイックールはたっぷり浴びた日差しで肌がカピカピになるのを防ぐ応急処置!!
お家に帰ったらみなさんオリジナルのスペシャルケアをお願いします🙏

あ、日焼け止めは必須です〜〜〜
セットで使ってくださいね(^^)

こちらの商品ですが
サーフィンスクールの時でも購入できますので
必要な方はお声かけくださいね〜(^^)

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です