QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

この世には知らない事がまだまだ沢山👀‼️笑

2020.9.30

こんにちは!

朝から雨の沖縄です☔️

 

北風が吹き始め

海水温はまだ28度あるけど

太陽が出ていないと肌寒く。。

 

昨日は太陽が出ていたんですが〜

北風が肌寒くて

ビキニでは1時間が限界でした👙笑笑

 

そろそろ

すいかんの水もお湯に変えないとな〜

 

って!!

「すいかん」って何のことか分かりますか?

 

スクールのゲストさんとの対話で

「すいかんって何ですか?」って。。

私は当たり前に「すいかん」って言ってますが「ポリタンク」??

 

調べたら

すいかんキーパー

もしくは

ウォーターキーパー

って言うんですねwwww

 

初耳です👂

 

まだまた知らない事がこの世には沢山‼️笑笑

日々勉強ですねwww

 

 

今日も一日笑顔で過ごしましょう😆

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です