QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

昼は日射しが😂ギンギラ☀️

2020.9.23

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

4連休もおわり
今日からお仕事はじまりの方が
ほとんどだと、、、。
私は今日までお休み!
連休はお家でおとなしく
人混みさけて。
今日は久しぶりの🌊🌊へ。



朝や夕方は
最近ほんと~に気持ちよく
空もキレイで空気もカラッとして
過ごしやすいですね。
日中はまだまだ日射しがキツイ❗️

今日もしっかりと
UV block!
いい波いただきました❤️
空気も乾燥してサラッとして
いいのですが、
お肌の乾燥もすすんじゃうので
入念なボディケアジェルを!

台風もまだ12号
秋台風🌀こわいなぁ~💦
大きすぎのが発生しないことを
祈ります🙏

この時期、
空がとてもキレイですから
空をたくさんながめて
気持ちアップしていきましょう~👍
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です