QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日差し残るも心地い北風〜♪

2020.9.21

こんにちは、yuukiです(^^)

私ごとではございますが、
なんと大手ブランドメーカー simplelongboardsのチームに入ることになりました👏
ずっと憧れていたブランドなのでとても嬉しく感じます!!
アジアンビューティー目指して頑張ります!🤣

スポーツを通して健康そしてみなさんが豊かに生活を送れるように🙌
好きなことを通して健康になるって素敵です。

健康だけでなく、私は美白サーファーを目指しているので
日焼け止めや美容品のサポートも必須〜〜〜。

いつも大活躍のクイックール日焼け止めと保湿ジェル。
この間、お客様のご案内時に
『これみて〜買ったよ〜〜』と自慢げにお披露目された日焼け止め&ジェル2点セット!!

嬉しかったです〜(^^)

え〜〜どこで入手したんですか〜と聞くと、

国際通りの地下にあるおしゃれなサーフショップ、気さくで話しやすいかっこいい男性の方がいたよ〜と、あ、絶対greenだ〜とニヤニヤ。

サーフグッズを揃えていくのも楽しいですよね。
大切ですよ〜日焼け止めも👍

私が毎日使ってるクイックール、海にも肌にも優しいしとてもおすすめです!!
もちろん、私からも販売してますので海であったらお声掛けください〜♪

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です