QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

疲れた身体はその日のうちに‼️‼️

2020.8.20

こんばんは〜

 

本日の沖縄は33℃でも猛暑☀️

内地では40℃近い💦

猛暑を超えての酷暑💦

熱中症対策はもちろん、コロナ感染防止対策もしないといけない。。

今の世の中、どんだけ〜??笑

 

これだけ暑くて酷暑になると少し歩くだけでも汗だくですよね💦

しかもマスク。。。

 

例年と今年は全く違う夏なので

みなさん、体力を付けましょう‼️

 

 

そして〜

その日の疲れはその日のうちに解消しましょう‼️‼️

また明日には体力勝負が待ってます‼️🤣

 

ちなみに‼️

 

日焼け止め塗るだけでもかなり疲労感変わりますよ‼️

 

「ちょっとすぐそこ行くだけだし〜」

こんな時も覆われていない部分に日焼け止め塗るだけでもかなり変わりますホントだから!

 

ま〜

知らず知らずのうちに疲れも出るこのご時世

 

 

人それぞれですが〜

 

そんな時の私の対処法はこちら⬇︎

 

①第一段階の軽く疲れたかも〜って時は

まずアクエリアス飲みたいだけ飲んで〜身体が欲するだけ何でも食べる‼️‼️

そしてひたすら寝る‼️‼️

(なかなか時間があっても寝れないのが現実www←眠りが深ければ良いのよ〜🎶)

これで結構緩和されるww

 

しかし

②第二段階までグレードアップしてしまうと

これでは足りないw

なので、これに増して〜

疲れた四肢に湿布貼ってマッサージ‼️

あー年取ったなぁwww

普段これで疲労回復完了出来るww

 

でもね〜これでは足りず

③疲れ溜めてしまうと第三ステージに。。

そしたら〜

夏でもお風呂に浸かりますwww

アロマチックな入浴剤入れて〜

この時期は少し温度低めに

ゆっくり、まったり〜

身体中マッサージ

 

最終段階のお風呂って凄いww

 

毎日お風呂に浸かれば良いんだろーけど

。。。同居人数居ないと難儀😅🤣

 

夏は楽しい反面、体力勝負‼️

 

熱中症対策はもちろん

コロナ対策もしつつ

その日の疲れ、その日のうちに解消して

翌朝スッキリな寝起きにしましょう🌅

 

酷暑も、今週までって天気予報で言ってました‼️

 

 

夏バテ、熱中症、コロナに負けず

この夏乗り切りましょう‼️‼️‼️

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です