QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

月が出ていても🌝笑

2020.8.11

おはようございます!

夏真っ盛り🌺

日中の日差しが痛い沖縄です🌞

 

先日、台風4号ハグビート様の恩恵を受けて連日波がありましたよ🌊🏄‍♀️

。。。残念ながら台風5号は足早に去ってしまいましたがw

 

沖縄では満潮時間にしかサーフィンが出来ません。

前回のハグピート様は朝夕入れる潮回り時に波があったので波に飢えてた人達も大分満足したのではないかな?笑

 

そんな時、早朝・日の出前、月が出ている時から入ってしまうww

月が出てるからって忘れてはならないのがコレ☝️

 

まだ陽も昇ってないから大丈夫〜

ってそのまま海に入ると痛い目にあう経験済みwww

沖縄の日差しは痛いくらい強いから日焼けするとシャワーも浴びれないくらいヒリヒリして真っ赤っか〜に💦

その後日焼けがおさまって皮が剥け始めて〜大きくベロンと剥けるとアタリww←これ気持ち良い!

アカみたいなゴミみたいなwカスみたいなwヤツはハズレ🤣ほぼコレwww

そうならないためにも!!

夏の必需品、急いでいても!!

お家出る時から忘れずに

 

 

今日も素敵な一日にしましょう🍀

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です