QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

雨☔️が続く日々ですが、、、。

2020.7.18

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今週は沖縄も雨☔️が
凄く雷⚡️さんも凄かった。

来週からはまた、
太陽の陽射しが戻りそうですね。
よかった‼️

先日、
「ボディケアジェルを使ってみて」
うれしいお声を紹介したブログで
興味をもたれたA様
ボディケアジェルを使って
うれしいお声❤️いただきました。

A様もアトピーで
ステロイドなどの塗り薬は
使用されていませんが、
お風呂上がりに、
左側の腕だけでためして
右側の腕と違いがでるか
ご自身でためされました。
A様 「これ、ほんとにすごいですね❗️
びっくりしました。
まだ2日しかたってませんが
肌が潤ってすべすべしてます
保湿性がすごい!」と。

実際、肌をみせていただきました。
写真では少しわかりにくいのですが

(使用していない)


(使用した)

肘から下の乾燥具合が
ぜんぜんちがう。
A様、
「海水がアトピーに効くから
海に行くんですよ。
でも紫外線アレルギーで
日焼け止めを塗るけれど
肌にあうのがないんです。」
quickool90のUVblock
試してみますとの事でした。

うれしいお声期待したいと
おもいます~☺️

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です