QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏が来るね

2020.6.5

ウェイクボードプロライダー 小原歌織です。

6月に入り一気に空気が変わりましたね。軽くなったというか清々しくなったというか。

フレッシュな気持ちがたくさん溢れてきてます。

少しづつ動き出した関東では、気づけば紫陽花がたくさん咲いてました。梅雨がきますね。

梅雨が過ぎると夏本番。関東の夏ってほんと短い!

お家時間を過ごして気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、太陽を浴びるって気持ちいいですよね。

夏の太陽もたっぷり浴びましょ。

お肌にも珊瑚にも優しい日焼け止めを使い、からだに負担をかけない食生活をすることで代謝をあげて、イキイキとした肌を保ちましょう。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です