QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ヤツらが来たら、、、夏🌻

2020.6.5

おはようございます!
ブログ店長KAZです😊

急激に暑くなってきた!
しかも昼になるにつれ
雲ひとつないまっつぁおなお空~💦
梅雨っぽくない。

ってか梅雨じゃない!
でもね🤔
ちがうのですよ。
まだ。
夏🌻のはじまりはヤツらが空に
あらわれる。
ヤツらが来たら夏🌻です!

ヤツらがあらわれたら
お知らせしましょう~ね~🤫

夏🌻がきたら
もう絶対UVblockなしではやってけないナ~イ
午後の潮まわりならなおさら!

最近UVblockを購入して
いただきました方のお声。
S様 :「正直¥高いとおもったけど
目👀にはいっても痛くないし
ぬるぬるしないから手がすべらない
使ってみる価値あり!
おすすめです!」
とのコメントもいただきました。

まったくそのとおり!
以前にも話しましたが
私も「日焼け止め」という物を
使ったことがなくて。
UVblockをつかうまでは。
なので¥高いな~とおもいましたよ。
しかし使うようになってから
それだけの価値がある!
むしろ安い?とおもいましたよ。
なぜって❓️

🌟肌にもやさしい。
🌟目にもやさしい。
🌟地球にやさしい。
なのですから!
これ以上の理由なんてありゃしません!

この夏はだまされたとおもって
お試しあれ!ですよ😁👍

「だまされなかった!」と
お思いになることまちがいなしです😊






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です