QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄すっかり夏🏝️

2020.5.5

おはようございます
ブログ店長KAZです😊

2、3日前は涼しく
昨日からいきなり29度な夏日。
暑い一日でした。
今日も少し下がりはするけど
暑くなりそうです。




日焼け対策していきましょう!
今の紫外線は強いですからね。

今は世界中が自粛で
自然にも大きな変化が!

最近の記事では、
タイの世界的にも有名なビーチリゾートで
絶滅に近いとされる、
ジュゴンの大群と、
世界最大級のウミガメ🐢のオサガメの産卵❗️
巣穴が11ヵ所もみつかったと。
過去20年間で最多と。
コロナの影響で観光客が激減で
ゴミが減ったため
野生動物が住みやすくなっていると。
他にも他国で
山から野生動物が下りてきて
ゴーストタウンと化した街を
徘徊‼️などもとりあげられてました。
そして、
空気汚染も和らいでいると。

コロナは悪影響だけではなく
自然界にとっては善い影響も?

すべてに
善悪がそなわるように
表裏一体なんですかね。

でも、
今回つくづく思うのですが
人間の力ははかりしれないと。
窮地にたたされる程
その力の度が増すといいますか、
そういう意味では
ワクワクしますね。
今後の人間の力に😅

今日は朝から
長文になってしまいましたが、
今日も潤っていきましょう!
\(^^)/\(^^)/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です