QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

あと少し‼️がんばりましょう~\(^o^)/

2020.4.7

おはようございます!
ブログ店長KAZです😊

今日は朝から雨☔️
学校も始業式なんだけど、、、
あしたは入学式。
あさってから休校、、、。
なんかあわただしい。
先生も親御さんも子どもたちも
大変ですよね。

大変な人がいっぱいな地球。
昨日は仕事おわりスーパーへ
棚がガラガラ。
買いだめはどうなんでしょうね。
いろんな説が飛び交う中。
不安ですよね。

でも、
冬が必ず春🌸となるように、
冬は秋へとはかえりません。
かならず終息へむかいます!
あと少しがんばりましょう!
私の職場は
子どもたちの笑い声が絶え間なくひろがり
新一年生は明日の入学式を前に
不安やドキドキ😍💓
ワクワクを胸にキラキラ✨目を輝かせてます!
3月からずっと春🌸休み対応で
大変ですが、、、。
4月も春休み終わらなさげ~
なんでがんばります!
みなさんもがんばりましょう!



昨日は波がsize🆙で
曇りでしたが肌はピリピリ
紫外線の強さを感じつつ。
塗りわすれはしないこと!
気をつけましょう😁



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です