QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海がやっぱりいちばん‼️

2020.3.12

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日は3週間ぶりのぶりのぶりの~
波🌊乗り💞

やっぱり海がいちばん‼️
うけいれ感半端ない‼️
やさしくて自然で
やわらかい水が身体を包み。
って言葉でいうとくさ~い💦
セリフだが、、、。

1月から体調不良で
病が重なり重症化して、
2月半ばから海禁止🈲令 笑っ
まだ完全じゃなかったけど
これ以上ガマンしたら、
これまた心の病😅になりそう!

なので、、、。
今日入水🌊🌊🌊
UVblockも少しだけ白~くなった
お肌にヌリヌリ。
しっかりなじましてから
天気も曇りで久しぶりの身体には
🌊波も紫外線もやさしくて
問題なし‼️
身体の調子も海はいってやはり
復活💪😁

あと少しの北うねり
間に合ってよかった~
でも、まだ用心しながら
ぶりかえさないように。
UVblockに再びお世話になります🎵





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

2 Replies to “海がやっぱりいちばん‼️”

  1. 最近、何かと暗いニュースが多いですが、店長の復活はかなり世間的に小さいけど、これがきっかけに上昇気流に乗れれば~‼何事も小さい事からコツコツとですね。

    1. 久しぶりです!
      ハリエコアイさん。
      コメントありがとうございます!
      ですね~
      世の中のざわつき。
      被害者が犯罪者のような報道。
      どうなんでしょうね
      snsで確実ではないサイトを
      拡散?シェア?
      どうなんですかね~
      しかしながら
      健康であることが何よりですね
      コツコツ‼️がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です