QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

寒さから突如訪れる腰や首の痛み。

2020.1.31

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

寒波です。
ビュービュー音が鳴り止まない、北風って寒い〜沖縄です。
暖冬の日々が、ここ数日であっという間に・・・・

サーフィンで疲れたのかな、、、、
寝違えたのかな、、、、
朝起きると体の不調、首の痛み、腰の違和感。
実はほとんど冷えからくるものだったりする。。。。。恐ろしい。。。。

私も毎年やってました。

あることを改善した結果、健康な体に!
どこも痛くない、思いっきりサーフィンできる、それが幸せすぎて・・・
健康な体がある日を境に、パドルをするのも、ボードを持つのも、運転をするのも、なんだか体が痛くて憂鬱・・・・

そんな経験ありますか??

 

体労わらないと毎日の幸せな生活が奪われちゃいますよ〜
海の中では汗をかくほど温かく、寒さを感じた時点で体が危険信号
サーフィンしてる時点でアスリートです🤣

みなさん寒い冬、健康で乗り越えてくださいね〜
体からの危険信号、初期の段階で察知しましょう♪


シーサー公園より♪

 

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です