QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄のたまにはこんな話っ🤣🤣🤣

2020.1.14

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は波もなくなり
思い切り身体休めました。
明日はまた波🌊上がる予報ですが、、、?
期待しないで待ちます😁

ぜんぜん話はかわりますが、
みなさん沖縄の新喜劇見たことありますか?
私は物心ついたときから
吉本新喜劇は常でありまして、
見ないけどテレビは📺新喜劇がながれてる〜
みたいな環境で育ちました。
大阪の新喜劇とくに面白いとはおもわなかったけど、
つい先日テレビ📺で
沖縄新喜劇がやってまして
久しぶりに笑いましたよ
🤣🤣🤣🤣🤣

めちゃくちゃ面白い!
けっこうお笑いに関してはシビアで
滅多に笑わないんですが、、、。
沖縄の芸人さん
関西にない沖縄のお笑いのツボにやられました。
ハマりそっ‼️

沖縄まだまだ引き出しありそう😁
楽しい島です💕
たまにはこんな話 笑っ
でしたぁ。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です