QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

大晦日感のない沖縄ですが^^;

2019.12.31

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

大晦日だよ。

沖縄、久々に冬らしい寒さになりました。
これを寒いというのかはわかりませんが、18℃くらいでした^^;

今年は暖冬が続き、波は毎日のようにサイズがあります。
大晦日まで大忙しな日々でした☆
サーファーヘノ嬉しいご褒美♪

1年の締めくくり、乗り納め、いい波乗れましたよね〜きっと♪

久々ショートボードも出番が多し!!
風で吹っ飛びまくりなサーフタイムでしたが(^◇^;)

午後〜はお天気もよく、明日からはさらに回復しそうですね♪

こんな場所をペンションにしたいな〜と夢見心地な時間が何気楽しい、変人夫婦。ときたま出没しますが、みなさんどうぞ宜しくお願いします🙏

カウントダウンが始まってますね〜♪
みなさん良い年をお迎えくださいネ✨

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です