QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

雨から晴れ☀️波も良し👍

2019.12.18

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)
今日は朝から雨☔️なんだけど、、、
休みなんで早めにポイントへ。
雨が降ったら風がかわる。
たしかに南西から西北西
からの北風なんだけど2〜3㍍ほぼ面ツル〜💕



グラッシ〜で波が見えない。
空と海が同じ色。
久しぶりにいい感じ!
東海岸、この時期では異例の水温の暖かさ。
シーガル3ミリで問題なし!
しかも、穴あいてるのに。笑っ

人もいつものローカルメンバーで
病みあがりだったけど楽しめました!
天気もだんだん晴れ☀️て
しっかりUV blockしていてよかった。
曇りでも3時間以上は
かなりヤバい
んで!
雨だから?とか
曇りだから?とかは
通用しないですからね。

明日は西があがりそうですよ!
明日も曇り予報ですが
紫外線は強いです沖縄

UV対策忘れずに
明日もいい波キャッチしてくださいね〜


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です