QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

師走ですね!早いわぁ💦一年。

2019.12.2

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)
あっというまに一年が
過ぎようとしてます。

あと1ヶ月か。。。
早いなぁ。
最近、各地で小刻みな地震が増えてるみたいです。
今年は台風が猛威を振るい本土では多大な被害が
出てしまいました。
明日はわが身?
自然災害は忘れた頃にやってくる。
地震は特に。
日頃から備えが必要と思いながらもついつい、、、
震災を体験したにもかかわらず
あの日の怖さを
忘れようとしています。

人間は忘れやすい生き物なんです。
それは前に前に進むために。
忘れてはいないんですけど、
わすれたらふりしてる?
でも、
日焼け止めは忘れずぬってまぁ〜す(^o^)

最近ずっと波🌊あります沖縄🤗
明日からは西海岸も反応してきそうですね
楽しみぃ〜✨

忘年会シーズンにもなりました。
みなさん飲み過ぎないように
体調管理は大切ですからね(*^^*)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です