QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

12月で26℃か(笑)

2019.12.1

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

みなさんこんにちは^^
なんだか気温が上がっても少し肌寒い沖縄です。
いや、本州に比べたら序の口か、、、、、だって今日は陽が差していて、日中は26℃もありましたw

サーフガールはロンスプで挑んでましたが、露出してる部分が寒い寒いって言ってましたw

寒い時は沖縄そばがうまいですッ(^^)

ここね、お気に入りのいつもいく沖縄そば。

昆布とテーブルのクロスみて、あッあそこね〜みたいな🤣

こんなに風が強くなると乾燥時期に比べてさらにアップ。
いやいや時期突入。

30代超えたサーファーのみなさん、
ケアされたほうがいいですよ〜〜〜〜
日に日に増えるほうれい線・・・・・なんて思ってる方・・・・・
それは乾燥からもくる恐ろし〜〜〜〜いスタートの始まりです。
年齢重ねると若わわしい肌へ戻ることは難しいですが、、、、、、今の肌を維持していれば10年後も若々しくいられますよね(><)
維持・予防が大切な年齢になってしまいました。
絶対これ以上進行させたくないーーーーー!!!

毎日のケアが大切な時期です。

と、本日34歳になりましたーーーー👏
あ〜〜〜〜〜、良い年齢だw
色々挑戦していきます♪

 

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です