QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

何も出来ない…💙

2019.11.18

こんにちは〜

昨日まではずっと晴天が続いてたけど今日は雨模様の沖縄です☔️

 

雨の日でも雷さえならなければサーフィン出来るし♬

どーせ海に入ったら濡れるしねwww

 

…といつもは毎日海に行って日中はほとんど家にいませんでしたがw

最近は家に閉じこもることが多くなった🤣笑

 

何故って。。。ウフッ

こんなんだったら何処にも行けないし何も出来ないし、何もしたくない〜💙

こんな手のひらサイズの子猫時代は短いけど今が幸せ😻

貰い手が決まっていたけど急遽キャンセルになって未だにウチにいますww

 

誰かこの子と一緒に暮らしませんか〜??

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です