QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

秋の夜だなぁ

2019.11.10

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今朝の朝焼けきれいでしたね。



みなさん日曜日の朝潮🌊
早起きの方も多かったのでは?
朝は涼しくてタッパーはダメかなとおもいながら
着てみたら水温はあたたかい。
けど風が北風吹いてるとさみぃ〜

夕方は少し出遅れたけど
東海岸へ🚙
胸肩の面ツル🌊もよかったんですが
夕焼けの空がハンパなくてピンク色💕
すべてがパステルピンクに染まって。
海もピンクぅ〜💕
でもってもうすぐ満月のお月さまが
金色に光りかがやきながら😮✨
神秘的でございました。
秋空は乾燥していて空がとにかくきれい。
こんなにきれいな空を自然を感じながら海の中にいると
この上なくしあわせな気分になる。
肌はめちゃ乾燥して保湿もたいへんだけど💦

今日はいい夢みれるかな
おやすみなさい💤😴

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です