QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

衝撃的過ぎたっwww

2019.9.27

おはようございます!

今日も天気の良い沖縄ですw

 

先月私と年の近い女性の方が沖縄へサーフィントリップに来ていた時の話〜

その女性は都内でバリバリ働くやり手でリーダーとしてみんなを束ねているそう。

その職場は若い子がダントツで多く「自分も日々勉強させられている」らしい。。

 

 

そんな彼女との海上がり

私「ユンケル買って帰りたいから薬局寄って良い〜?」

彼女「その考え、昭和過ぎますw」

私「…っ(・・?)」

私「今もっと凄いのあるの??」

私「レッドブルとか??」

彼女「残念w」

彼女「今の子はそこまで頑張らないくて、栄養ドリンク飲むくらいなら寝るんですww」

私「…((((;゚Д゚)))))))」

 

衝撃的過ぎましたww

全てがそうでは無いと思いますが…

そんな世の中になってしまったんだなぁ〜って。。。

家庭のために休みも殆どなく仕事頑張ってる父親の姿って昭和なんだ(笑)

 

知らないところで時代は変わっていたようですwwww

 

さ〜て、今日は金曜日!

明日からまた週末ですね♬

今日を乗り切ってステキな週末にしましょう❤︎

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です