QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

雑草のような……。

2019.9.6

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)
今日は西海岸やっと
台風13号のウネリどっかぁーーん‼️
しましたが、みなさんいい波あてれましたか?

私は潮の時間があわず
お仕事に専念いたしました〜😅
日曜日まで残ればいいんですがね〜😁

最近は風が少し冷たくかんじたりしてますが
紫外線はまだまだハードにふりそそいでます!
日焼け止めはしっかりしてくださいね!

さて。。。
季節の変わり目も近くなり、
不思議と自然の変わり目には
いろいろ変化がおこります。
自然だけでなく
人生の中でもなんらか変化がおこりやすいもの。

自然にさからわず
生きてるからこその
自然の摂理なのかも。
それは人によっていろいろ。
悲しい事😢かも?
嬉しい事😆かも?

先日、「雑草」について
書かれてたんですがね。

人に踏まれたり、耕されたりする
"予測不可能な環境下でも
「臨機応変に変化を乗り越える強さ」こそ、
雑草が持つ能力と言える。
どんな場所でも"生育のチャンス"を見いだす。

また、

「草に現れた生命ほど、謙遜で、素朴で、正直で、
そして辛抱強いものは多くはいないと。
     (詩人 薄田泣菫)

私も雑草に関しては
いつも生命力を感じてますね。
打たれ強いといいますか、、、。

ステキな花はたくさんありますが
コンクリートの間から
生えてくる草花や
踏まれても踏まれても
立ち直るタンポポの花🌼
のように強くなりたいものですね。
がんばろーーっと‼️笑笑

今日も一日
お疲れ様でした🤗
よい週末を🌈



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です