QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄はお盆ですよ🙏

2019.8.14

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

沖縄は昨日から3日間
お盆にはいりました。

昔はこのお盆3日間は
海には入らない!
という風習が沖縄ではあります。
特に最後のウークイの日
ご先祖様たちがまた帰って行かれる日。
最近では昔程気にしなくなりつつ
地元の方も入る方もいるみたいですが、
おばあちゃんに
「今日は海入っちゃダメだよ!」と毎年言われる。
私も今日はまだ入る気満々だったのですが
タイミングがずれまくり
ハプニングが勃発‼️

海には入れず💦
というか、、、
入らないように守られたのかも?
こういう時は逆らわず
入らない方がいいと判断。
というか、、、
入る状況ではないくらい
一日パタパタ😓💦
でした。

海もコンディション悪く
一応足は運びましたが
あくまでも入れないタイミング  笑笑💧

本土は台風10号が
気になりますが、
被害が最小限にとどまりますように。





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です