QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久々の人体実験www

2019.8.12

こんにちは!

 

またもや避暑地の沖縄ですww

秋田で33℃

鳥取で37℃

那覇32℃wwww

 

台風10号の進路も気になりますが

熱中症対策しっかりしましょう🤘

 

対策と言えば日焼け止めも対策の1つ!!!

私のはなしなんですが〜

 

サーフィンで海入る時、

日焼け止め塗ってその上からファンデーション塗って〜ってガッツリ防御するんです!

で、海上がったらクレンジングで落として〜ボディケアジェル塗って〜ってやるんです!

さらに、車で移動する間はまた新しく日焼け止め塗って〜って一応やってるんですww

今までサーフィンで朝夕と2Rする時このくるまで移動用に塗った日焼け止めをそのまま日中活用してたんだけど〜これをちゃんとクレンジングで一回一回落として、出掛ける時にまた新しく日焼け止めを塗ったら〜

 

…な・なんと!!!

 

肌の調子が良くなって吹き出物が出来にくくなった(・`◡︎´・)v

 

 

え?

今頃??

そのままだったの???

ってお声多数あると思いますがww

 

最近身体で覚えました♬笑

久々の人体実験www

 

今日も暑くなりますが元気に楽しく過ごしましょう★

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です