QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーファーの休日

2019.7.12

こんにちは!
ブログ店長kazです(*^^*)

私事ですが、、、
仕事のシフトはおまかせなんで
連休だった水曜と木曜日。
風もバーバー強いけど
そこそこ波🌊サイズもありで遊べました。



昼潮だからゆっくり?とはいかない、
サーファーの休日。
結構、仕事ある日より
朝早かったりする。

朝イチ潮なら
四時🕓起きは普通!
昼から夕方の潮なら
休みにしか出来ないこと片付けるために、
午前の部で終わらせるため
パタパタ💦💦

病院の予約🏥や人に会うにも潮見表とにらめっこ!
もしくは波がなさそうな時を見計らって。
とにかく波🌊まかせ。
※沖縄は干満の潮で波🌊
乗りする為!
なので、
休日のが忙しく早起き。
仕事の日が朝ゆっくりってことあるある〜😅
もちろん仕事も全力で頑張りますよ💪💪💪

昼潮から夕方の潮
日焼け対策万全に‼️
紫外線はめちゃくちゃきついです。
UV blockも2時間すぎたら
塗り直ししなきゃアウト!
ボディケアジェルがあれば問題ないけど。
無いなら危険
夜は熱地獄🔥🔥🔥

夏に備えてボディケアジェル買い置きおすすめします!

私のオススメは
UV block 1本
ボディケアジェル2本
このセットなら安心😄👍


夏はこれからですよ🏖



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です