QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

風つよ〜い一日

2019.7.10

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は風強すぎ!
10㍍近く吹いてましたね。
しかしながら、せっかくの休日。
風びゅ〜びゅ〜ながらも
ホームで入りました!



意外にも波🌊選べば
サイズもそこそこあったので面白く!
久しぶりの海なかまの顔ぶれで人もすくなく5人💕
笑っ笑っ😆

しかし、
調子のって3時間半!
潮の時間も昼前から15時にかけて。
紫外線きつし!
おまけに風のせいで潮も舞って日焼け倍増!

手首から肘までをね
塗り忘れというか、
長時間入るつもりではなかったから、、、。
結果、、、。

赤くて痛い!
けどこれのおかげで



痛みはなくなりました!
最近曇りが多く
紫外線の強さ忘れてた。
おまけに昼からの紫外線!
危険‼️
皆さまは大丈夫だとおもいますが、、、。
くれぐれも気をつけて!
もう夏モード入ってますからね!(*^^*)



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

3 Replies to “風つよ〜い一日”

  1. お疲れ様です店長、週末あたりから本格的に天気がよくなりそうですね!海上がりのquickool90、その年初めて露出した部分に塗ると、その後のヒリヒリ感がなくて快適ですね~!海の環境問題と同じくらい沖縄の紫外線の強さも気になります。

    1. 風つよ〜いなか、潮漬けからの
      紫外線攻撃‼️2日続けての
      波乗り!おつかれサマー
      肌はUV blockしてなかったらヤバすぎ!
      ボディケアジェルちゃ〜塗り!
      クールダウンですよね!
      これからもボディケアジェルご愛用
      よろしくお願いしまぁ〜す

  2. quickool90、いつか湯船に満タン入れて入ってみたい。笑

harriecoai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です