QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

乾燥してます!

2019.5.24

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

先日、一泊だけ神戸へ。
本土は梅雨前の五月晴れ!
カラッととして
空気も乾燥していて、
特に飛行機の中✈️では
ボディケアジェルが手放せませんでした!笑っ


沖縄でも梅雨入りしたというのに、、、
今日も乾燥していると
天気予報士が言っていましたね。
北よりの風が吹いているのでジメジメとはしてませんね。
沖縄の梅雨、、、。
大丈夫かな⁉️

紫外線も非常に強くなってます。
私の友人も最近
微笑みの国 タイ🇹🇭へゴルフをしに🏌️‍♂️日焼けがすごいのでUVブロックをてんこ盛りぬりして!
(キャディさんに笑われながらも。)
「おかげさまで
日焼けはぜんぜん大丈夫
だったよ!」と言っていました(*^^*)💕

連日の晴天と乾燥!
quickool90 が
手放せない時期になってますね〜
お手入れしなきゃ!




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です