QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は旧暦3月3日!浜に行く日!

2019.4.7

 

 

こんばんは!

今日は夏日の様に暑かった沖縄です☀️そんな最高な天気だからか、旧暦3月3日だからか、海には家族連れが多かったですね〜

 

沖縄では旧暦3月3日の日に女性は浜に下りて身を清めるって風習があるんです!

 

なので〜私もガッつり潮に浸かって来ましたよ〜笑笑

 

 

晩酌のお供を頂きました🐚💙‼️‼️

 

今日の干潮時は潮も少ないので潮干狩りに来てる人も多かったですよ😋

 

日差しが痛かったのでUV Blockが大活躍❕…さすがに水は冷たかったのでウエット着て入水しましたけどねww

 

本州では桜が満開とか🌸

素敵な週末が過ごせたかと思います😊

 

明日は月曜日‼️

1週間頑張っていきましょう〜💪😤💨

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です