QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

食べる日焼け止め🍌 第2弾🍌

2019.3.16

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

前回、紹介したトマトに引き続き
食べる日焼け止めになるスーパーフードは?

バナナ🍌🍌🍌なんです!
これもまた抗酸化力が高い!
これが一番多いのがバナナのスジ!
皮むくときに取り除いたりしてませんか?
バナナのスジの抗酸化力は
食品の中でもトップクラス!なんだそうです。

皮に黒い斑点がでてきたら
さらにグレードアップ⤴️

私も小さい時から
一日一本のバナナ🍌は
当たり前のようにたべていましたが、
バナナって紫外線対策にいいとは知りませんでしたが
持久力はあるのは知ってましたよ。

あさイチ
時間なくてバナナ食べて海はいると
かなりパワーアップして体力もつので。
昔、パイプラインで開催されたサーフィンの大会で
優勝したサーファーが
大会直後のインタビューでのコメントで、

🏄‍♂️「今朝はバナナしか食べてないんだよ!」
(満面のスマイル)🏄‍♂️
その日から私の中では
さらに‼️
バナナはスーパーフードとなりましたが。笑っ

バナナ🍌おそるべし




次回
食べる日焼け止め第3弾は最終回!

みなさんに馴染みが最も深いもの?だと思うものですが。
お楽しみに〜💕










QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です