QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

春の梅祭り

2019.3.15

こんにちは

quickooi90 アンバサダー

プロウェイクボーダー 歌織です。

 

四季を感じるって

とても気持ちいいですね。

 

寒い雪の冬を越して

春が来てます。

茨城県の偕楽園で開催されている梅祭りに行ってきました。

平日でしたが 結構な人数の方が観覧に来ていらっしゃいました。

 

偕楽園は梅だけでなく、

竹林や杉林がとても綺麗で見所満載な場所でした。

 

私は花粉症ではないので、杉林の中を気持ち良く歩いていたのですが、ハンカチで鼻口を押さえて歩くカップルの方もいらっしゃいました。

 

 

花粉が飛び散る 風の強い時期でもありますね。

まだまだ乾燥し、風が吹くとお肌の水分を持って行かれてしまいます。

 

朝晩はquickooi90ボディケアジェルで水分補給をしっかりと行いましょう。

 

そして、熱めのお風呂に顎まで浸かる入浴が大切です。暖かい陽気の沖縄でも湯船に浸かることが大切なんですよ。

 

冬のデトックスをしっかり行い、皮膚からも口からも水分を摂取していきましょう。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です