QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄のサンゴが回復?の続編ww

2018.8.19

おはようございます☀

 

先日ブログ店長KAZさんがアップしていた「沖縄のサンゴが回復?」の続編?デス!笑

 

私も最近サーフィンしながらも

「サンゴが増えてる」って思ってましたが👀

 

 

スクールで、とある場所に行った時に撮れてしまったんです‼️‼️

 

 

 

 

色とりどりのサンゴが増えてる〜♫

 

 

そして今回撮れてしまったのが

 

 

 

めっちゃ生きてる♡

 

魚達と共存しながら海を綺麗にしてくれてるんだな〜✨

 

って幸せな気持ちになりました♡

 

KAZさんも言ってたように

 

自然が自然の法則で 改善しようと頑張ってる?

それなら知識のある私達人間も自然に逆らわず環境に良いモノを使おうではないですか‼️‼️

 

まずは!海に行く時に必須!

必需品の日焼け止めから自然に優しいモノを使ってみましょう🌏✨

 

QUICKOOL90の日焼け止めは

身体にも自然にも優しい成分で出来てますよ❤️

是非お試しあれ〜☀️🏖🕶✨

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

One Reply to “沖縄のサンゴが回復?の続編ww”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です