QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

熱中症対策♪

2018.7.23

皆さん、こんにちは!神奈川は猛暑が続いています!!

場所によっては40度を超えるところも…

相次いで、熱中症で病院に運ばれる人々のニュースを見て…日本大丈夫か!?と思いきや。どうやら、日本だけではなく北極も気温が上がっているそう。

地球全体の深刻な問題でありますが、皆さんが自身の健康を守るためにできる小さなことも忘れずに。 こまめに水分補給を心がけ、日中の長時間の野外アクティビティなどには気をつけてくださいね!!

このままでは、どうなってしまうんでしょうか?この機会に、私たちが出来ることをもう一度考えたいです(´ー`)

 

Sae

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
sae

sae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です