QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

月桃の花が咲く季節。

2018.5.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

月桃が咲く季節です。

月桃の花はこんな感じです。

 

見たことありますよね??
梅雨の時期に咲く花です。葉っぱは夏場でも元気よく生い茂ってます。

実はこの月桃の花から抽出されたエキスをクイックールに一滴いれるのが私のおすすめ。どうして月桃を選んだか・・・・

・・豊富なポリフェノール・・・
代謝機能・血液循環がアップすると、血液の流れが活発になりお肌の隅々まで栄養が届きます。
お肌の基礎体力を整えることで、透明感のある元気なお肌が育ちます。
シワやたるみからお肌を守ってくれます。

・・コラーゲンの合成を促進させる力・・
コラーゲンの合成と分解のバランスを保ってくれて、ハリや弾力のある肌へと導いてくれます。

・・リラックスできる香り・・
月桃の香り、どこか独特で好き嫌いがありそうな香りです。
運良く、私は好きな香り。沖縄の行事ごとでお餅を月桃の葉で包むことがあります。防腐剤として使われる月桃の葉。口にしても大丈夫なんだから肌につけてももちろんOK!!今は美容の世界で大活躍してるんですよ〜。

月桃って身近にあるけど何に使われているか知らない方、いるんはないでしょうか??
虫除けにも人気だそうです。県外の方から葉っぱが欲しいと殺到してるところもあるくらい・・・・ゴキブリが苦手な匂いみたいですよ!!
お部屋に1枚吊るしてるだけで虫除け効果。
ルームスプレーにも使えるし、今おすすめNO1のグッズです☆

見かけたらチェックしてみてください♪

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です