QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

伊計島は完全クローズコンディションです(汗)

2018.4.1

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

夏日和続く沖縄、週末は寒くなるそうです!!
今年はなんだか波に恵まれた日が多いな〜

波もだけど天気にも恵まれてる♪

 

先日スケートの撮影のため伊計島へ行ってきました〜
サーフボードは持たずにね(笑)
伊計島完全クローズコンディション、人無し!!
危険なので絶対入っちゃダメです!

少し落ち着くまでは台風ポイントでまったりですね。

3月でこんなに強い日差しか・・・・
日焼け防止しないと完全に真っ黒クロスケです(笑)
露出多くなるこれからの季節、みなさんも気をつけてくださいね!!

 

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です