QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

拾いきれないほどの山のペットボトルと黒い物体。

2018.2.11

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

わたしたちの手がけるインスタグラム♪
ほぼ毎日更新してますッ♪

 

please,follow our Instagram gallery!!!
Instagram: https://www.instagram.com/quickool90/

よろしくお願いしますッ!!

—————————————————————————-

昨日は半袖で過ごせたのに今日は寒いです。沖縄じゃないみたい・・・。
三連休、みなさんいかがお過ごしですか?

沖縄では年中サーフィンできます。
昨日はやんばるへ〜ポッカポカ〜。

重油問題はメディアへでないですね。
これって。。。。。ウェットBOXにへばりくっつく黒い物体。

 

ここへくるまえ少し変な予感がした。
私のいく北部スポット、いつも海岸が汚れてる。
中国からのペットボトルやら瓶やらながれつく。
昨日は尋常じゃないくらいの量が、、、、

 

このバケツ軽く30杯分はあった。
どれも日本語表記はすくない。

それだけじゃない。
最近サーフボードの裏にまでつくこの油っぽいねちょねちょした黒い物体。。。
これ何?重油?

ペットボトルにたくさんくっついていた。。。。
前からこの時期は流れ込んでいたのかもしれないけど、このタイミングでこうして私たちの目に入ってくるととっても悲しい出来事だ。
海沿いには巨大伊勢海老?らしきものの死骸もあったし。胸がぎゅっと苦しくなった。。。。

海の生き物が、、、、みんなの大好きな海が。
見た目は綺麗なのに、こんなに綺麗なのに。
胸がぎゅっといたくなる。

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です