QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

快調なのです。

2018.1.30

関東での生活。

 

最初のうちは 乾燥にびっくりびっくり‼️

ボディケアジェル塗ったらうるうる。

 

沖縄では  湿度が高いから 普段の生活で

quickool 90でスキンケアをしているだけで問題無し( ̄▽ ̄)って思ってたんだけど〜。

 

この一ヶ月 丁寧な生活を送ってみてます。

朝から 白湯を作る。

やかんで沸かすんですよ〜

ケトルじゃなくて やかんでガスで

グラグラと。

しっかり沸いたら とろ火で15分。

はいっ!出来上がり。

 

 

内側からも 水分ケア

外側から もボディケアジェルで水分ケア

 

粉吹きも無くなって

お通じも良くなって(*^▽^*)

 

快調快腸

お肌の調子を整えるには

腸も 大切なのです。

 

 

 

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です