QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ヌリヌリぬりぬり塗りまくりーーーーー!!!!!

2018.1.11

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

さ、さむーーーーーーい!!!

ここ、沖縄はじゃない。

とにかく寒い。

今日のスーサイドポイント、フラットに近い・・・・・

それくらいオフショア吹き荒れメジャーポイントも極小な季節・・・

今週末はまた気温上がるとか!?

冬なのに20度超えてくれると嬉しいね。南国って感じ。

今日海上がり吹き荒れる風で顔カッピカピ(笑)

笑うと乾燥していたいし、なんか口の周り白くなってクマみたいだし(笑)

夏よりもヌリヌリが多くなるこれ♡

 

 

チューーってだして

これくらいを手にとって・・・・・

 

 

グワーーーーーーーって塗る(笑)

 

 

水っぽいけど吸収よく、手で抑えてるうちにモチモチしてくる♪
北風でひんや〜〜〜〜〜りする、寒いけど太陽の日差しはしっかり肌に届いてるから瞬間的に冷やしてあげるといいのかも。
気持ちがいい〜♡

 

まさにクイックに冷やす、クイックに保湿。
クイックールやわ。

簡単保湿ケア。海上がりは必ずこうやってお手入れしないとね〜10年後が怖いょ。

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です