QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は18℃だったから思わず!笑

2018.1.9

こんばんは〜

昨日は24℃あった最高気温が今日は18℃(>_<)

本土の方からは

「本土に比べるとまだ暖ったかいよ〜」

と言われますが(;_;)💧

今日は北風ビュービューで寒かった!ので、一日中暖房ガンガンでぬくぬくと過ごしてました♡

が…

全身カサカサのカピカピ〜で 爬虫類になった感じ⁈笑

ネットで検索したらそんなカサカサ&カピカピにはヌルヌル成分のフコイダンが良いんですって✨

食べ物で言うとワカメやコンブ、そしてモズク!沖縄産のモズクは90保湿ジェルの成分でもあるんです♫

 

 

これから大寒本番!

皆さんも冬の湿度低下の乾燥&暖房の乾燥に対しての対策を90保湿ジェルでしっかり対策

↓↓↓↓↓↓↓

しっかりちゃっかり潤っちゃいましょう♡

 

✴︎寒いの苦手なマサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です